王様の耳はロバの耳

言いたいことも言えない世の中なので、深い井戸のかわりにここへ吐き捨てます。

「王様の耳はロバの耳~!」深い井戸へ叫びます

こんにちは。はだかの王様です。

言いたいこともなかなか言えない世の中ですが、言いたいことは山のようにあります。言えないということが体の中に蓄積されて、それが溢れ出て溺れそうです。

イソップ童話の「王様の耳はロバの耳」の理容師は深い井戸をみつけて、言いたいこと(王様の秘密)を吐き捨てます。そしてとてもスッキリとします。

しかしその井戸は様々なところにつながっていて、多くの国民に知られるところとなるわけです・・・なんかインターネットとにていますよね。

私は、はてなブログという「深い深い井戸」を見つけました。

その深い井戸へ言いたいことをぶちまけます。

別に社会問題について云々言いたいわけではなく、意識高い系のことを言いたいわけもありません。とにかく言いたいことを言いたいように吐き捨てます。

とにかく厚顔無恥で言いたいことを言いたいように吐き捨てるので、ハンドルネームも「はだかの王様」としました。

このブログは「donkey eyeas - 王様の耳はロバの耳」です。